スポンサーサイト


ラグビースーパープレイ集1 Rugby super play 1

ラグビースーパープレイ集1 Rugby super play 1
YOUTUBEを見ていたらあったのでアップします!!
dd.png


 
【ラグビー総合 最新NEWS】

【個人ブログ 最新記事】
 
【高校ラグビー 最新NEWS】

【大学ラグビー 最新NEWS】

【トップリーグ 最新NEWS】
 

コメント

2chスレの宣伝を拝見してきましたー(笑)

はじめまして!
祝ブログ開設&ありがとうございます!
スレでは昔からの常連さん、にわかさん、ただの荒らしが混在してカオスですよね?
こちらで安心してコメントできるかな?と、伺ってみました。
いよいよアメリカ戦ですね(ドキドキ)
立派に戦って勝利で締めくくって欲しいですね!
しっかり応援がんばります!

2015/10/11 (Sun) 06:42 | kazu #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

はじめまして!コメントありがとうございます!
いきなり、コメント頂けるとは思っていませんでした!
感謝です。
更新しないで放置にならないよう
がんばりますのでよろしくお願いいたします!
スマホページをまだ何もいじっていませんが、
これからどんどん内容充実させていきます。
こんなブログにしてほしいなどあれば
どんどん要望ください(´ω`)

2015/10/11 (Sun) 20:00 | 管理人 taka #fxyBeSDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

