スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五郎丸の黄金像  登場!!東京・丸の内オアゾで開催された「東京ミチテラス2015 Lighting Bench Art」

385550_615.jpg
同イベントは、スポーツ界や芸能界、歴史上の偉人など、11名をモチーフにした等身大のオブジェをベンチに設置する「ベンチアート」が飾られるもの。自身がキックを蹴る前に行うルーティンの“五郎丸ポーズ”を再現した等身大の“黄金色の銅像”の除幕に立ち会った五郎丸選手は、「何とも言えませんね(笑)」とコメントしながらも、「指がよく再現されていますね」と、その出来の良さに太鼓判。一方で、「最初にこの話を聞いた時には、ラグビー日本代表全員の像ができればいいなと思いました」と語り、ワールドカップでともに旋風を巻き起こしたチームメートを思いやる気持ちを見せた。

このベンチアートでは、スポーツ界からはフィギュアスケートの羽生結弦選手、メジャーリーガーの田中将大投手、なでしこジャパンの澤穂希選手が、芸能界からは高田純次、テリー伊藤、坂上忍、遠藤憲一がモチーフに選出。また、歴史上の偉人では、徳川家康、徳川光圀、夏目漱石がオブジェとなり、大手町、丸の内、有楽町エリアの各所にて展開される。

ソース http://news.walkerplus.com/article/68793/

 
【ラグビー総合 最新NEWS】

【個人ブログ 最新記事】
 
【高校ラグビー 最新NEWS】

【大学ラグビー 最新NEWS】

【トップリーグ 最新NEWS】
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。