【スクール】未来の五郎丸、確かな息吹 ラグビー教室問い合わせ殺到

こどもの頃から、ラグビーを経験すると
その子が高校生や大学生になった時に、ラグビーをする可能性が大幅にアップするでしょう。
僕もその一人です。
ものごころつかない間に気がついたら
父親に連れられて、ラグビーをしていました。
そして高校生になったときに、迷わずラグビーに入部していましたw

良いNEWSだったので、
pick up
朝日新聞社より
記事はここクリック

 
【ラグビー総合 最新NEWS】

【個人ブログ 最新記事】
 
【高校ラグビー 最新NEWS】

【大学ラグビー 最新NEWS】

【トップリーグ 最新NEWS】
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する